2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

めっちゃ忙しい毎日(A^^;)
もう・・・
何とかなるさ!と開き直り出してますけどーww




で、今朝は可愛いMAPな亮ちゃんににんまり(^―^)
今のうちにいっぱいロケに行っちゃってー!!w




実は…
ちゃんと休みの取れる今週に色々なトコに行ってきました。


ヒナちゃんの舞台・・・
今まで以上に楽しかったぁぁぁ(≧▽≦)

ネタバレは東京公演も残ってるのでやめときますが、、、
メン愛溢れててとーっても良かった♪♪
でも・・・黄色な迷彩さんは・・・にてない(爆)



後輩ちゃんのお誘いで秦基博氏ライブへ。
なんと!!2列目で見させて頂き心がほっこりして帰ってきました♪
ライブってやっぱりいいなぁと実感。



週末は日帰り東京へ。
今年もSHOCKに行って参りました!!
ここでもなんと!!3列目で見せて頂き息使いやすすり泣きが生音で聞こえてくるし
場面ゴトに鳥肌が立つわ一緒に心が痛くなるしであたしまで大変でしたww
あの舞台を今年も見れた事にめっちゃ感謝でございます。
来年は大阪にも来るからまた見れるといいなぁ♪



来週は休みが変更になり関係者な方々に大変ご迷惑を掛けたんですが・・・
17日だけは休めそうなのでじんさんのオーラスに参加できるっ♪♪

あとは予定が全てキャンセルになったから残念過ぎるー(><。)





仁さん、全米デビュー決定おめでとう!!
DVDも買うからねー!
できたら・・・
亮ちゃんとの映像も入れて下さいね☆ww


 
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
