2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

∞の新曲『T.W.L』が2/4(金)のクレヨンしんちゃんのOAから
流れるそうです。


それに、、、
『T.W.L』の作詞、作曲はゆずの北川悠仁氏だそうで。


もうびっくり&ビックリ!!でしたー


あたしは全然、気付いてませんでしたが・・・
ファンの方の間ではゆずでは?って流れてたそうで。

気付いた方、スゴーーーーーーイ!!



だって、、、
あの曲調でゆずって気が全くしてなかったんだもーんww


で、発売はいつなんだ??
PVも撮ったってコトはそんなに遠くはないよね??





なぜか18時にJ-webに繋がらずイラっとしましたが(笑)
無事に19時頃繋がりました。


一体、なんだったんでしょ??ww




イエローさん。

今日は∞メンと一緒だからか最初からテンション高ーい!!

それに、、、
珍しくメンバーの報告してくれてます。

その後、ヒナちゃんは見つかりましたー??(爆)


以上
錦戸でした
の最後にが入ってたら完璧だったのにーwwww




ヨコちゃんのにっきから今日がPV撮りだったと知って・・・
∞が動き出すのねぇと嬉しくなったのでした。



拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

【初めまして~】
初めてお邪魔しますぅ~(*^^)v

亮ちゃん友達をたくさん作りたくて
最近ブログ始めました。

いろんな方のブログを見せて貰って~~~~

楽しそうだなぁ♪って思って
コメントさせて頂きました。

私の夢・・・
各土地?にお友達を作って~
1人でいろんな所にライブ行きたいです。

よろしくお願いします~
【♪ikuさんへ♪】
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
返信遅くなり本当ごめんなさーい。

ブログを通して沢山の亮友ちゃんとあたしも出会え、
本当楽しい亮ライフを送っております(笑)
素敵な出会いがikuさんにもあります様に☆

ブログも訪問させて頂きますね。
またいつでもお越し下さいませ♪
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
