2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

再来週のレコメンゲストに亮ちゃんはいないのか・・・。
モンハンしてないのかな??ww
普及させたのは亮ちゃんやのにー!!


ちッ!(爆)




今日のレンジャーも短いしww

・・・期待はしてないけど・・・淋しい。
こんな時、たっちょん好きな方はいいなーと思う(爆)




そんなコトはここは置いといて・・・・


広島最終公演の覚書なんぞ書いてたら、、、
挨拶だけでめちゃ長くなった(爆)



だって、、、面白かったんやもん♪ww



ネタバレですので気を付けて下さいませ~♪
続きからどーぞ☆



只今、作成中に付きまだ途中ですww



拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

【】
お久しぶりです~(・∀・)ノ

合間にちょくちょく入るみ~こさんのツッコミが面白いです(笑)
めっちゃ楽しいのが伝わってきます♪♪
早く私も∞に逢いたーい
【★すみれちゃんへ★】
おひさしぶり♪お元気でしたかー??

亮ちゃんには嫌われる関西弁のツッコミですが(笑)
突っ込まずにはいられないんですよねぇ(爆)

まだ途中ですけどのんびりと仕上げていきますので。多分ww

今ツアーもめっちゃ楽しいからホントお楽しみに♪
亮ちゃんまであと2週間かな??
あたしも行きたーーい!!!!(爆)
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。