2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

今朝から解禁!!・・・ってコトで、、、
NEWSちゃんの『Fighting Man』のPVが放送開始♪♪


きゃーーーーーっ!!
めっちゃカッコイイ(*≧▽≦)(≧▽≦*)


あっ!
うちでは見れないので某所で見せて頂きました(爆)
早々にありがとうですww



それと同時に今日からdwangoのCMも開始!ってコトで
ジャニ勉後に流れたーーーー!!!
録れて・・・・・・・・・・・・・・なーーーーーーい(><。)




何で、録画終わってるのーーー!!
あふぉーーーーー!!(爆)



その後、関西では百識をやってるのでそのまま見てたら・・・
JEのFighting ManのCMがキターーーーーーーー!!(≧▽≦)v





あっ!!
録って・・・・・・・・・・・なーーーーーーーーーい!!!(爆)



ジャニ勉中のMusic.jp15秒編は録れてるのにーーーww


ま、またどこかで確保しーよっと♪♪




明日はひみつの∞ちゃん(番組名が変わってるw)が
楽しみで仕方なーーーーーーーーーーーい!!

頑張って早く仕事から帰ってくるゼ!!
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
