2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

あらしちゃんで来週の予告キターーーーー!!!

嵐は赤マント。
∞は青マント。

全員で12人。・・・めっちゃ多い(爆)



どうやらマネキン5で勝ったら番組乗っ取る気ですね!(笑)
・・・ちょっと字余りな感大って気もしますがww


潤サマにちゃちゃ入れられて「うっさいっ」とキレてはるw
ニノちゃんとの兄弟対決やね。

201010212331000.jpg

うーーーーーん。
私服のセンス的にはニノちゃんの方が私は好きなんですけどね(爆)

だって、、、
亮ちゃんってDVDとかの私服って・・・・・・・・以下自粛ww



来週が楽しみ過ぎて仕方なーーーーい




そういえば、、、
レンジャーのイエローさん。

えーーーーーーと、、、
病んでますかーーー??(爆)


絶望。
味わった事はあるけど・・・・
めっちゃどん底まで堕ちていったかなぁと。

・・・なんてね(爆)←マネっ子ww


それとも、何か見たり読んだりしちゃいましたか?
ま、いつもの気まぐれだとは思いますが。



で、マルちゃんと一緒の鮫のゲームって何????(爆)




そうそう
J-net・仁さんのコメント映像で会員用では先日の壮行会で
『Hey Girl』を一緒に歌ってるトコが一瞬だけ映ってます。
見れる方はぜひ
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

【★拍手コメ tちゃんへ★】
返信遅くなってごめんねーi-229

ホント、∞ちゃん(既に名前が変わってるw)が楽しみ過ぎるよねぇ(≧▽≦)v

亮ちゃん、ケチョンケチョンにされる気がして仕方ないんですけどーww
・・・ぜひ貶してもらいましょ!!(笑)

3時間の収録を未編集で見たいわぁぁ(爆)
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
