2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

イエローさん。

最近、ホント眠いよね。
寝やすい気候になってきたし。
あたしも眠ーーーーーーーいww

・・・ってコトで、、、
風邪なのかただの偏頭痛なのか久々に早寝してめっちゃ寝た。
でもまだ眠い(爆)

素敵な夢は最近見てないww


で、その後は何か読んだコトのある文章が並んでる気がするんですけど…。





悩んでないからいっかww



最近、立ち止まってばっかですけど、、、
背中押してくれますかーー??(爆)




うん。今日も頑張っっちゃおーとっ!!





ぐりーんさん。


珍しい方のお名前に反応w
レッドさんの影響ですね。

お陰で益々ハッシーが気になります(笑)




レッドさん。


あなたこそ風邪ひかないでねぇ♪♪





アルバム番宣で色々露出するみたいなんでめっちゃ楽しみ♪
・・・そこにイエローさんもいてるんよね??w


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

【★拍手コメ cちゃんへ★】
火曜日待ってたのにー!!←うそ(爆)

前の席に座ったのはゲストと1度飲みに行ったコトがあったからみたい。
一応、ゆかりの人が前に座るから。

ホント今はどんな表情しても萌え萌えになっちゃうから…
ジャニ勉が神に思えてる(笑)

∞の当落とうとう始まったね。次はどこまで分かるんかな??
・・・無事に取れてます様に☆
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
