2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

明日の休みがぶっ飛んで出勤になったのでブーたれてましたww

帰って来てMステ鑑賞。
一先ず追いかけ再生せずに最後まで待ってから再生。
ワイプなどに抜かれてる亮ちゃんがかっちょイイーー!!




まるちゃんの京都推し。
何だかイラッとしてるメンバーの想像が出来るww
相葉ちゃんの千葉推しには・・・(爆)
!が落花生って…ww

・・・・よく似た2人と判明!!(笑)



♪アニマル・マジック♪

期待してなかったから予想以上には良かった(爆)
振りが好きかもー


後ろの映像にニヤニヤしてましたが・・・何か?(笑)


黒スーツが素敵過ぎて・・・・素敵すぎて幸せ




斉藤さんが映像に出て来た時に亮ちゃんのシアワセそうな顔を見て・・・
うちらもあんな顔してるんやろうなぁって思ったり。

うふふ~~(≧m≦*)



嵐のジュンくん家に行ったメンバーに亮ちゃん。
・・・話振ってくれてありがとー!!

でも・・・・
期待通り?!・・・・噛み噛み(爆)


『少しだけですけど』が言えないなんてーーーーww
・・・すばちゃんの目が怖い(爆)
・・・噛んだ事を流してくれないヨコちゃんw

なんでけなすんと言いつつ笑ってるドM錦戸さん(爆)

その後、あっ!って顔してましたがどうかしました??(笑)



亮ちゃんの部屋が汚い事をメンバーにばらされたー!!
今も部屋の中に砂があったりするのにーー!!@海男の為w
元旦の∞コンでは部屋が臭いって言っちゃったのにーー!!


亮ちゃん家・・・えらいこっちゃ!!(爆)





嵐と絡む∞がホント可愛いww
嵐くん達ホントありがとうです



再来週はNEWSちゃんでMステ。
『Fighting Man』歌うのかな??




全く、まとまりのない感想で失礼しましたーm(__;)m
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

【】
こんばんは!

亮ちゃんの部屋想像すると恐ろしいです(笑)

今日Mステ観て、∞魂が更に楽しみになりました♪
【★すみれちゃんへ★】
ホント、亮ちゃんの部屋とんでもない事を想像するよね(笑)
あんなに広くて綺麗そうやったのにー!!@おしゃれイズムより。

MステのACE様が男前過ぎて∞コンがめ~~~ちゃ楽しみになった~!!
今年も年末は大阪に来るのかな~??
【】
今年も母に連れていってもらいます!!かなりねだりました(笑)
今年こそカウントダウン当たってほしい!!!
次にまたもしやっても行かれるかわからないんでね…(´`)
【★すみれちゃんへ★】
ママ優しいーーー!!
今年も大阪来ちゃうのねーー♪♪

あたしは仕事上、30日のみ参加かな?って感じ。
昨年行けたし今年は無理は出来なさそうなんでちょっと我慢かなぁ。
その分、西日本中心に遠征な予定あり!!(爆)
【】
そうなんですか~!
お互い希望通り当たりますように☆
【★すみれちゃんへ★】
ホント、お互い行きたい公演に行けるコトを祈って☆
亮ちゃんに『愛に恋』って言われようねっ!!ww

【★拍手コメ tさんへ★】
先日はこちらこそありがとうございました!
あちらでちゃんとお礼メールしようと思いながら出来ずすいません。
改めてちゃんとお送りしますのでww

亮ちゃん家、ワンちゃん達がいるからトイレも家なんで臭いそうですよ!!
決して亮ちゃんが臭い訳じゃないので(笑)
でも一度拝見してみたーーーいv(爆)
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
