2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

最近怒涛の発売ラッシュ♪♪

嬉しいけど下半期に発売しすぎー!!(笑)


心を奮い立たせる極上Fighting Rock
Fighting Man』 2010.11.3 RELEASE

亮ちゃんの誕生日に発売

【初回盤】
全4曲

M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Wake Up
M4:Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)

初回盤仕様

1.12Pブックレット
2.名曲『FLY AGAIN』の世界観を踏襲した続編『Wake Up』収録!
3.『Fighting Man』をメンバーの葉もにーラインのみ構成した
  NEWSと歌えるカラオケ音源を収録


【通常盤】
全4曲

M1.Fighting Man
M2.ガムシャラ Cha Cha Cha
M3.Winter Moon
M4.愛はシンプルなカレーライス


通常盤仕様
1.3面6Pジャケット
2.『Winter Moon』収録
3.『愛はシンプルなカレーライス』収録



だそうです。

何だかタイトルが笑えてきますが・・・(笑)




今日もお友達の感想を読みながら・・・楽しかった様で。
まっすーにちゅ~した亮ちゃん。まっすーが亮ちゃんを舐めた(笑)
まっすーになりたひ(><)(爆)
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

【】
いやいや、私はどっくんになりたひ~(爆)
【★かりんちゃんへ★】
毎回、亮ちゃんに抱きつかれてるまっすーが羨ましい(笑)
明日もちゅーするかな??(爆)
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
