2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

今日はうちの後輩ちゃんを誘ってヨコちゃんが先日オススメしてた
つけ麺屋さんに行って来たー!!


T2G.jpg

あたしが食べたのはT2Gw てつじさんオススメ麺。
麺は思ったよりもボリュームがあってスープが濃厚。うまい!!
中にトマトも入ってたー!!

ホント、旨いでござった。


その後ミナミをふらついてたら本屋で大奥の予告を流してる店発見!
結構長い予告でしたー。

たっちょんもお綺麗でしたわよおおおv(^▽^*)

お礼に?!この本屋でずっと欲しいと悩んでた美顔ローラー買っちゃった(爆)



で、たかましや(笑)の第2期オープンって事で店内ぷらぷら。

SABONが出来ててオープン記念にお花が並べられその中で
たっちょん&ヤスくんの連名のお花発見!!
・・・今日はたちょ遭遇運上昇??(爆)

写メろうとしたらうちの後輩にダメ出しされ止めてみた(爆)
健くんからも来てたよー!




今日のジャニ勉の亮ちゃんが余りにも可愛くてお子ちゃまで
面白くてもう何なのー!!って位楽しかったぁぁぁァ(≧▽≦*)
めちゃテンション高い亮ちゃんに撃沈

ドMな受け身姿見せられたらめっちゃ襲いたい衝動に駆られてしまいました(笑)
チャック全開やったしwwそれをたちょに指摘されてた(爆)

BS組な皆様来週をお楽しみに~~♪♪
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

【】
お引越しお疲れさまe-53
ご報告ありがとです♪

今度のデートの時はそのつけ麺屋さんに
連れてって~e-266

ドMな受身ってだけでもニヤける~
そりゃ~襲いたくなるでしょ・・・以下自粛(爆)
おりこうさんに火曜日を待ちます♪
【】
お引越しの連絡ありがとうございました

ここのつけ麺屋さん9月のNEWSコンの時に
行こうかどうしようか迷ってたんです!!!
分かりやすい場所にあるのかな?

いや~ん、行くこと決定です☆
【またまたこんばんは☆】
つけメ~ン♪

とってもおいしそうですね!!
ヨコちゃんオススメつけ麺屋さんって…
田舎暮らしの私には情報の入手方法が分からず
すごいですね☆
うらやましいです(*^_^*)
みなさん知っててあたりまえだったりするんですか?

田舎暮らしのせいか、やっとうちにも今日振込用紙届きましたよぉ☆

一緒にコンサートに行っていた友達も
子育てやらで行けなくなり、
近頃は一人で行っている私ですが…
み~こさんも一人で行ったりしますか?

ところでジャニ勉、かわいい亮ちゃんに終始ニヤニヤ
してました☆★☆
【★chii☆beeちゃんへ★】
有言実行で9/1に引っ越ししたよ~♪(笑)
『74』はFC2が勝手に付けたからあたしじゃなーい!!
何だかどこまでもじんさんが離してくれない(爆)

つけ麺屋さんはもちろん、次回のおデートで参りましょ♪
お楽しみに~☆

ジャニ勉、ほんま可愛いし面白いしもうキャンキャン言っちゃうから
こちらもお楽しみにね!!
【★かずみさんへ★】
お久しぶりなコメントがご連絡でごめんなさーい。
ここでもどうぞよろしくです♪

9月のNEWSコンに大阪来られるんですね!!
あたしは3日間京セラに通うのでもしお時間あれば連絡下さい☆

で、つけ麺屋さんは心斎橋の御堂筋とは逆の方向にあります(笑)
↑↑分かりにくい説明i-201
HPとかに地図が載ってて分かりやすいと思いますので。
美味しいのでゼヒ行って下さい♪
【★yuina☆さんへ★】
いらっしゃいませ~♪
連日お越し頂き嬉しいです☆

つけ麺屋さん・・・
芸人さんのお店で大阪では結構有名なんですぐに分かったんですが
お店を検索したら色々上がって来るのでそれを頼りに♪(笑)
大阪にお越しの際は∞巡りの1つとしてゼヒ☆

仕事の関係で平日が動きやすいのでふらっと1人で見に行ったり
してますよ♪
1人は舞台関係が多いかなって感じですが。

ジャニ勉がめっちゃ可愛かったですよねぇ。
もう大爆笑しておりました(^m^*)

ジャニ勉が既に見れてるって事はもしや四国あたりにお住まいですか??
違うのかな??(笑)
【】
み~こさんお引越しされたんですね。
フラ~っと遊びに来たら、発見しちゃいました(笑)

つけ麺たべたいよー!!
しかし久しぶりにリアルで見たジャニ勉でしたが…。
どんだけ可愛らしいのかと、倒れそうになりました。
しかもチャック全開…。
そこが大好きなんですけども…。
また遊びに来させてもらいます~☆・:.,;*
【】
お久しぶりです。
お引越しお疲れ様&報告ありがとうです♪
「お休み」していた頃遊びにきたんでした。
で、「月も替わったし元気になったかな?」って遊びにきたら
「卒業」!エッ?????って思っていたところに
み~こちゃんからのコメがあって…よかった★

今年は大阪におじゃま出来そうもありません(T0T)
逢えないのが私も残念。

それから
いいな~つけ麺屋さん。羨ましい~♪
おいしそう(^^)

それから
ジャニ勉はBS組!
なので火曜日までドキドキワクワクしながら待ってま~す♪
火曜日…目が冴えて…
もりかしたら眠れなくなるかな!?

【★もぐちゃんへ★】
いらっしゃいませ~♪
そうなんです。引っ越ししちゃいましたー。
ご挨拶に行こうと思ってたんですが先に見つけられちゃった!!(笑)

じゃ、今度一緒につけ麺食べに行こう!!

ジャニ勉…もう久々にキター!!って位良かったよねぇ。
もうあんなテンション高いお子ちゃまみたいな亮ちゃんは
なかなか見れないし。めちゃ最高でしたー!!

またいつでもおいでませ~♪♪
もぐちゃんとこにもまた遊びに行きまーす!
【★norieちゃんへ★】
お越しいただきありがとうございます♪

お休み期間にもお越し頂いてたとは…ごめんね。
前のブログにちょっと大げさに書いちゃったからねぇ(^^;)
ま、ただURLとタイトルを変えたかったのが一番の理由なんですけどね。

今年は残念やけどまたお子ちゃま達と一緒に大阪に来て下さいませ。
その時はもちろん、つけ麺屋さんとかご案内しますよ♪♪

ジャニ勉・・・本当、オススメやから火曜日楽しみにしててー!
絶対損はしなから(笑)
もうニヤニヤして寝れなくなるかもよー(爆)

またnorieちゃんトコにも遊びに行きま~す!!
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
