2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

いやー。
めっちゃあちこちで働いたのねぇ!とビックリする位の
番宣の多さにもう分から―ん!ってことで・・・
自分用にまとめてみようかと_φ(..)


☆大阪編☆

◎5/4(土)

14:55~まりえのMOVIE!GO!(関テレ)

◎5/5(日)

05:40~映画「県庁おもてなし課」見どころ情報!(関テレ)
12:59~お笑いワイドショー マルコポロリ (関テレ)

◎5/6(月)

13:00~Love Flap (FM大阪)
13:58~アゲるテレビ (関テレ)
14:58~ハピくる (関テレ)
15:50~全国おもてなし行脚 (関テレ)

◎5/7(火)

18:00~MUSIC COASTER (FM大阪)
18:30~ありえへん∞世界 (テレビ大阪)
23:00~キャサリンⅢ世 (関テレ)

◎5/8(水)

16:45~映画「県庁おもてなし課」公開直前カウントダウン番組(関テレ)
21:00~ホンマでっか!?TV (関テレ)
23:15~TOKIOカケル (関テレ)

◎5/9(木)

05:50~ZIP
16:45~映画「県庁おもてなし課」公開直前カウントダウン番組(関テレ)

◎5/10(金)

05:18~すてき彩時記 (関テレ)
15:50~映画「県庁おもてなし課」公開直前カウントダウン番組(関テレ)



◎5/11(土)


映画「県庁おもてなし課」公開日


◎5/12(日)

07:00~ボクらの時代 (関テレ)
07:30~シューイチ (読売テレビ)
21:00~行列のできる法律相談所 (読売テレビ)

◎5/15(水)

20:00~少年倶楽部プレミアム (BSP)




こんな感じですw
間違ってたらすいませーんwww
抜けてたら教えて下さーいwww

地方も入れたらもっとやけど大阪で見れる・聞けるのをチョイス。
まだ増えるかもなぁ(A´д`・)www

6日(月)めざにゅ~は大阪ではやってない時間帯なので抜いてます。


レコちゃんに頑張っていただきまーす\(^o^)/wwww
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
