2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

何にもなーい!!と叫んでたら・・・
次から次へと発表がありましたねぇ(*´ω`*)


まずは・・・
亮ちゃん主演TBS系ドラマ『パパはアイドル(仮)』
木曜日21時放送。

年上のシングルマザー役が優香ちゃん。
高校生の長女役には川島海荷ちゃん。
関ジャニ∞のほかのメンバーも全員本人役で登場!!
そのマネージャーには財前直見さん、八嶋智人さん、えなりかずきさん

実際にTBSで放送されている各番組とドラマがリンクするという
仕掛けも用意されアイドルや俳優だけでなくタレント、アーティスト
なども実名で出演する模様。



何だかリアルなファン状況も描かれるってどこかで読んだので
あたしファン役(?!)で出たーい(*´艸`)(笑)

木曜日の夜は出来るだけ予定を入れずTVの前で正座して見たいと
思う所存です(爆)





映画は・・・
エイトレンジャー』7月28日(土)に全国東宝系にて公開予定。
3月6日(火)よりクランクイン。4月中旬クランクアップ予定。


役どこは・・・
ヨコちゃん:ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)

すばちゃん:アルコール依存症の渋沢薫(レッド)

ヒナちゃん:心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)

まるちゃん:プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり
ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)


ヤスくん:青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)

亮ちゃん:意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)

たっちょん:典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)

舘ひろしさん:エイトレンジャーを導き共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー。


「エイトレンジャー」は2005年12月に行われたコンサートで
初演後各地のコンサートでご当地ネタなどを盛り込みながら戦隊パロディー
として7年もの長きにわたりコンスタントに上演。
彼らのハイセンスでシュールな笑いの数々はファンを魅了し絶大な
人気を誇る名物コーナーとなっている。
物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった未来の日本。
コンサートの企画をベースにしながらも、ヒーローの仮面に隠れた心に
傷を背負った7人の青年がその環境に屈することなく生きる力を生み出す
人間ドラマを描く。




メンバーのサイドストーリーも描かれるってコトやし監督は堤さんやし
面白い事に間違いなーーーーい(*´艸`)*´艸`)*´艸`)
ほんま、よく舘さんもOKしてくれたよなぁと逆に感心してしまいました(笑)

パッチの時の様な感じになるのかよく分かりませんが・・・
舞台挨拶とか色々なコトを考えたら頭クラクラするけど(笑)
素直に・・・映画館で大爆笑したーーーいと思う所存です。
何回見に行こうかな(*´∀`*)




8周年記念はまだまだあると思うからちょっぴり怖いけど(笑)
マイペースに楽しんで行きたいなぁと思っております
もちろん、コンサートもあるでしょうしね。
みんなで一緒に楽しめたらいいなぁと思う2012年の春でした(爆)
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
