2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

月曜日は朝から亮ちゃんDay♪♪


<めざまし>
前日の撮影風景も流して頂けレモン味のカキ氷を
ほおばる亮ちゃんがかわゆすでございます

子供たちに「何味がいい?」と作りながら聞いても・・・
「はい。自分でかけて~!!」ってあなた!!www

相変わらず、大人な対応じゃなーい(爆)


本人登場でキラースマイルで笑顔全開、頂きました
・・・本人はめっちゃテレテレでしたけど(笑)

ガッキーがしゃべってるのにやってもうた的な『あ~ぁ・・・』って!!w



<とくダネ!>
直前まで寝てたらしくネムネムモードな亮ちゃんが(笑)
タレ目さんがもっとタレ目にww

めちゃくちゃ可愛かったのダ!!(爆)


全開で「あまたつ!」と叫ぶ亮ちゃん。
・・・あまたつさんがめっちゃ羨ましい(笑)


<いいとも>
カキ氷の1位を当てちゃダメなコーナーに登場。

まずは亮ちゃんから。
美味しそうに10位だったあずき白玉ソフトミルクを食べる。
・・・甘いの大丈夫だったっけ??w

次に回ってきた時は2択。
ガッキーが1位は宇治金やと予想で言ってたのに!!
・・・1位を当てちゃったよ(笑)

めっちゃ心が折れてましたが・・・
マッチのモノマネ。

えーーーーーっ!!
ギンギラギンをやるとは思わず大爆笑してしまいました
・・・思ってたより意外と似てた(爆)


慎吾ちゃんに助けを求めるものの逃げられる(笑)
「助けて下さいよ!事務所一緒じゃないですかー!!」と
言いつつもカメラ目線でピースする亮ちゃんに・・・

・・・・・・・・・・・撃沈(爆)


かなり満足な番宣でした



長くなったので掻い摘んだドラマの感想は続きから。


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
