2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

有言実行って事で?!テレビ買いに行って来た(笑)

今と同じに大きさにするには横が長くなるーー!!
多少は小さい画面でもいいけど値段が変わらんやーん!!と
思ったらやっぱり貧乏性なあたしは大きい方を選んでしまったww

部屋のレイアウトを変更させないと入らないってコトもあり
2週間程猶予を見て届けて貰う事に。

一番は・・・
部屋を片付けないと大変なのが現状なんですけどー(爆)




今日は先日から延びた(よね??・笑)少クラの10周年SPの放送でした。
昨日まで知らずだったから良かったぁ。

でも、うちのBSがアナログな為31日で終了みたいなんですけど。
これって来月からBSは見れないってコト??
プレミアムどうしよー??と思いながらデジタルの契約しなきゃねぇ(^^;)

第1回目の放送分・・・みんな若ーーいww
ぴぃちゃんがやっぱり中心なんだなぁと。
横には斗真くんやヨコちゃん。
ハゼジュンや風ぽんももちろんいてる。

嵐は少クラが始まった時の半年前にデビュー。
同じ様に歩んできたんやなぁと思いつつ。


ちび亮ちゃんがキター!!って思ったらクルクル亮ちゃんww
この頃から好きやったらなぁと思いつつ…。
じんさんとの愛のかたまりはホンマ、神やねぇ
今、またやってくれたら絶対泣くな(爆)

薄荷キャンディーは色んなバージョン見たけど
あの時代の黄金jrが歌うのはやっぱりすごいよねぇ。

NEWSでの出演のは最近のが多くww
エイトでの出演は昔のもあるから結構色々と。

そんな感じのSPな少クラでした。


慶ちゃんもゆっちも5年間お疲れ様でした。
あたし的にはかなり残念やけど。。。
1回位見に行きたかったなぁwww



続きは先日の外食日記を!!(爆)




拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【♪秘コメ Kちゃんへ♪】
もちろん、、、
原曲が素敵だからでございます♪(笑)
そこを突っ込まれると思ってなかった!!(爆)
この記事へコメントする















み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
