2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

書き方を忘れそうな位ご無沙汰なブログw


ちょっと気持ちを残したくて書いとこうかと(笑)


拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

ご無沙汰してます。
って毎回言ってる気もしますが(笑)



月日が経つのはあっと言う間なんですが…
まだなのか…そんなになのか…
どう思うかは人様々だとは思いますが。。。
今日で4年の月日が流れました。


亮ちゃんが関ジャニ∞の錦戸亮だけになった日。
あの日何気にネット繋いでたら目に飛び込んできたNEWS脱退の文字。
びっくりしたし淋しかったなぁ(つД`)
NEWS大好きやったし…ぴぃちゃんと共にやったから尚更。

ま、その件についてはえむってで謝った以外は全くもってコメントしていない亮ちゃん。
なので、あたしもグチグチ言わないと決めてます。(公の場ではね・笑)


今の亮ちゃんを見てると自分の場所を見つけて楽しくてしゃーないってほんま、顔から滲みでてる笑顔やもんね♡

上からはもちろん、下からも甘々に育てられてる亮ちゃん。
あなたが笑っていられる場所を与えてくれてエイトに感謝∞


でも、キラッキラなNEWSの亮ちゃんも好きやったから私の中では素敵な思い出のまま保存させて下さいね!!


これからもちーっとふらふらしててもあたしの中では亮ちゃんが一番なのよね(*´艸`)←


さ、今冬もエイトに元気貰いに行けますよーに\(^o^)/♡♡


亮ちゃーん(」°ロ°)」
早く会いたいよぉぉぉ(」°ロ°)」♡♡
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

8日から始まりましたねぇ♡
関ジャニズム最終の地、大阪公演。

あたしは8日は不参加でしたが…
亮ちゃんがオープニングからバリバリのガチガチに髪の毛固めてきたと聞きあたしの顔が固まってしまった( ꒪⌓꒪)←

いや、、、
普段ならでこきどさんでも桃屋メガネさんでも大丈夫やったのに
名古屋の28日公演を見た時に伴奏で出てきたでこきどさんにあれなに??って位の
衝撃を受けて以来、生でも無理なことがあると確信したんですよww←

それが最初からと聞いて大阪は全部上げてくるのか?と不安はよぎったけど会えるならいっかと開きなおったら9日は通常に戻って
伴奏から固めてきた上にふんわり感がすぐに出てきたのであたし的に◎でした((´∀`*))ヶラヶラ

MCも最高に長くひなちゃんの1日ってのが楽しくてもう大笑いww
りょぉちゃんは余り喋らないけどめちゃ楽しそうであたしまでニヤニヤ(๑´ω`๑)w

デコきどさんでもめっちゃ可愛くて何でも許してあげようって思える大阪2日目でした(・∀・)♡←
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

そろそろ1週間が経ってしまいますが・・・


いやー。
運良く第一希望で当たっちゃった訳ですよ。
運良くその日休みになっちゃった訳ですよ。
お席もかーなーりー良かった訳ですよ。
色々あって2本参加できる様になった訳ですよ。

・・・行っちゃうよねぇぇぇ(*´艸`)ww←


ってコトで新宿に舞台挨拶日帰り弾丸ツアーを決行して
参りました(`・ω・´)キリッw




ま、色んなトコでもう既に知ってるかとは思いますがあたしの
覚書ってコトで書いときます_φ(´д`・)
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

▼続きを読む▼

いやー。
めっちゃあちこちで働いたのねぇ!とビックリする位の
番宣の多さにもう分から―ん!ってことで・・・
自分用にまとめてみようかと_φ(..)


☆大阪編☆

◎5/4(土)

14:55~まりえのMOVIE!GO!(関テレ)

◎5/5(日)

05:40~映画「県庁おもてなし課」見どころ情報!(関テレ)
12:59~お笑いワイドショー マルコポロリ (関テレ)

◎5/6(月)

13:00~Love Flap (FM大阪)
13:58~アゲるテレビ (関テレ)
14:58~ハピくる (関テレ)
15:50~全国おもてなし行脚 (関テレ)

◎5/7(火)

18:00~MUSIC COASTER (FM大阪)
18:30~ありえへん∞世界 (テレビ大阪)
23:00~キャサリンⅢ世 (関テレ)

◎5/8(水)

16:45~映画「県庁おもてなし課」公開直前カウントダウン番組(関テレ)
21:00~ホンマでっか!?TV (関テレ)
23:15~TOKIOカケル (関テレ)

◎5/9(木)

05:50~ZIP
16:45~映画「県庁おもてなし課」公開直前カウントダウン番組(関テレ)

◎5/10(金)

05:18~すてき彩時記 (関テレ)
15:50~映画「県庁おもてなし課」公開直前カウントダウン番組(関テレ)



◎5/11(土)


映画「県庁おもてなし課」公開日


◎5/12(日)

07:00~ボクらの時代 (関テレ)
07:30~シューイチ (読売テレビ)
21:00~行列のできる法律相談所 (読売テレビ)

◎5/15(水)

20:00~少年倶楽部プレミアム (BSP)




こんな感じですw
間違ってたらすいませーんwww
抜けてたら教えて下さーいwww

地方も入れたらもっとやけど大阪で見れる・聞けるのをチョイス。
まだ増えるかもなぁ(A´д`・)www

6日(月)めざにゅ~は大阪ではやってない時間帯なので抜いてます。


レコちゃんに頑張っていただきまーす\(^o^)/wwww
拍手もいつも感謝、感謝☆
ありがとうございます!!

み~こ

Author:み~こ
(´д`・)デレデレ中のかーなーりいい大人♪
∞の亮ちゃんを追っかけながらあちこちに気の向くままにふらふらと・・・。

Kinkiの剛くんやったり屋良っちやったり斗真っちやったりじんじんやったり・・・
最近はTheyのりょーたもご贔屓にww

基本、、、
ジャニゴト大好き☆
楽しいコト大好き☆

コメントや拍手コメ頂けると
めっちゃ喜びます(≧▽≦)v

ただし、、、
中傷・非常識なコメント&
拍手コメは管理人判断で
削除させて頂く事があります。

拍手コメのお返事は…
その記事のコメント欄に
お名前を公開してお返事
させて頂いております。
もしNGな場合はその旨を
ご記入下さいませ♪♪


相互リンクも大募集中!!
どうぞお気軽に♪♪♪

お便りはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

大ブロックここまで△-->
